excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ご褒美

木曜日はszさんのお別れ会で、ネパール料理屋に行った。
話題はかなりBさんの恋バナだったけど…(^_^;)
(c.f.恋愛相談)
みなさん公認の仲なんて言われてた、当事者1名不在で。

ところで、今回で私は飲み会係解任となったo(^▽^)o
終わってから、「お疲れ様~」と、バラの花をくれた人と、ギンビス・アスパラガスをくれた人がいた。(^o^;)
(黄色いバラて花言葉が…て気がするが、それはともかく、)
とても嬉しい(*^_^*)、どうもありがとうございます!!
[PR]
by cony_keyco | 2009-04-11 20:44 | general
<< ところで金曜日 えはがき >>