excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ところで金曜日

金曜日は研究上の問題がぶり返し、かなり不快(-_☆)…もう辞めたいorzと思ったが、とりあえず前を見て歩き出すしかない。意外と逆境に強いタイプでもあります(^_^;)Mなのか?

街灯が消えてしまうほど帰りが遅くなったが、F4の方々とも情報交換できたのは良かった。Hさんからも好意的な発言が引き出せたので、このペースで進めたいところだ。(ちょっと気難しい人なのかとびびってたので(^^;))

さらに調べが必要なことが二つ発生してしまった。一つは気候モデリングの世界のはなし。もうちょっと計算手法を理解しておかないと…。

フィールド前になるべく研究を進めておきたいところ。
[PR]
by cony_keyco | 2009-04-11 20:56 | general | Comments(2)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2009-04-12 00:09 x
ううむ、事情は分かりませんがどうぞ気をやまれずに・・・マジで胃を壊しちゃいますぜ〜。
(私も3月の仕事のドタバタで胃が壊れかけてるらしい・・・取り合えず続投してますが。)

どうぞご自愛の程を。
Commented by cony at 2009-04-12 00:15 x
(ぐ)さん、お大事に。私はなんとか交わすスベを覚えてきました。気に病まないように自分をだましながら、うまく切り抜けたいと思います。
<< メットを買いに ご褒美 >>