excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

メットを買いに

バイクのヘルメットを買いに行った。バイクショップは初めての経験!でも意外と普通でした(^^;)
メーカーとか、タイプ、軽さ、付け心地(?)、デザインなどいろいろと選ぶ要素はある。サイズは3種類くらい。値段は1万円代~5万円くらいかな、いろいろなんだねぇ。そのなかで満足できそうなのを買ってみた。愛用しますよ~。
店の中を一通りみてみると、タンクポーチが売られていた。タンクポーチってのは、タンクに磁石でつける小さなポーチのことで、小銭とか入れておくと高速に乗るときなど便利なんだそうな。イルカ型とかクジラ型とかったけど、やっぱりトラネコ型がかわいい!!ネット上に購入者の声があった、これのほうが参考になる!。。。やっぱカワイイ!!)免許とったらまずコレを買おうと思う。。。。それよりバイクが先か~f(^^;)



ついでに、近くにある大型ショッピング店に行ってみた。中の世界はアメリカン(^o^;)。食料品から電気製品までなんでも、というほど様々なものが売られていた。形態はIKEAに似ているがコンセプトは全然違う。大量に安く、という店なので業務用など、一人暮らしでは消費できないくらいの単位で売られていた。ジュースなんて1ダース売りだし(^o^;) 結局、よく食べるシリアル、ふぉーの乾麺、ドライフルーツを買ってみた。しばらく食べ続けるよ~(^~^)
e0062098_21235182.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2009-04-12 21:31 | general
<< 伝記 ところで金曜日 >>