excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

今度は手の痛み

足の痛みがなくなってきたとおもったら、今度は手の指の関節が痛い。なんでだ~。さらに強い痛みがあるから、足の痛みを感じなくなっているのか。。。どちらなのか。。。


~どーでもいいけど、恋ばな~
今日はセミナーがあった。BさんがMさんが会えたのはよかった。別の話で、じつはHさんはtbさんとライバルらしいという話も持ち上がった。へぇ~~~。このふたりが当の彼女について話していたとことに居合わせてしまい、なんだか居心地がわるいかんじ。


晩御飯のために食堂に行ったら、理系女子仲間のngさんに会った。「結婚しないんですか~」とかストレートな質問をお互いにぶつけつつ、情報収集できるのがいいかんじ~。すぐ近くにいるのにまったく違う世界な感じでおもしろい。
*結婚や同棲(!)の場合、相手の方が給料が高ければここの研究所からは家賃補助がでないらし。選ばせてはもらえないのね。。。
[PR]
by cony_keyco | 2009-04-16 23:24 | general | Comments(2)
Commented by nishimura at 2009-04-19 01:55 x
手足の痛みと教習の間に関連性はなしですか?バイク・・・。札幌市内は雪はもうないですが、まだ、エンジンをかけていません。今年の観測は6月上旬から9月上旬を予定しています。今年は年間30キロのらないかも・・・。
Commented by cony_keyco at 2009-04-20 22:56
nくん、ひさしぶり~!元気ですか?
そういえばバイク乗りでしたね。オフロード?
札幌だと冬に乗れないし、フィールド行ってると走行距離も短くなっちゃいますねぇ。残念ながら。。。

ところで、私の手はバイクのせいかも。いまは治ったみたいです。足がまた痛くなってきたけど(^^;)
<< 合コン?飲み会 サラリーマンの街にて >>