excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

しゃしん見たい~

南極から届いた葉書の話をしていたら、

武田さんの写真もいいけど、普通の生活シーンをみたいなぁぁぁ」
と言ってる人がいた。(ネット上で^^;)

そうかもね~
どんな生活しているかとか見たいのかもねぇ~




おかげさまで風邪はだいぶよくなりました。風邪のせいでバイクの教習がぜんぜん進まん。。。orz
健康第一でんな~

[PR]
by cony_keyco | 2009-04-23 20:54 | general | Comments(5)
Commented by YS-11k at 2009-04-24 16:23 x
「バイクにのって風になる」のではなくて、
「バイクに乗る前に風邪になる」のですね。お大事になさってください。まちがえても「バイクにのって星になる」のはいけません。はい。
ところで、乗りたいバイクは決まったのですか〜
私のconyさんのイメージはオフロード系かしら。。。
でも私はオフロードのったことないのですよね。
Commented by cony_keyco at 2009-04-24 20:53
いやいや、バイクに乗って風邪になりました。教習てけっこう疲れる~
私のイメージはオフロードですか?意外!スポーツタイプか・・とも言われたことありますが、ネイキッドが好きです。YSさんはどれ???
Commented by YS-11k at 2009-04-25 01:13 x
私はツアラーですねえ。スピードだしても風当たりが厳しくないやつ。
で、本州にいたときはZZ-Rとかいうのにのってました。くわしくはググればでてくるわ。
conyさんは何に乗るのかしら。ベスパとかも似合いそう。湘南の海を背景にして。
Commented by N at 2009-04-26 23:12 x
antarcticwind.blog5.fc2.com/
エイチティーティーピーコロンスラスラを
まえにつけてください。
樋口さんのブログは日常がわかるんじゃないですか。
最近はお花見をしたらしいです。
オフロードからネイキッドか、ツアラーに乗り換えたい・・・。
Commented by cony_keyco at 2009-04-27 18:26
ツアラーですか。。。スピードを感じそうでちょっとコワイなぁ。べスパは「ヨコハマ買出し紀行」でアルファさんが乗っていたのですかね。

Nくん、樋口さんの情報ありがとう。
<< 晴雨予報グラス キリム展 >>