excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

中高生の世界は遠いよ・・・

ウチの近くの某中高で学祭があったので行ってみた。
中高生って若いな~。・・・・っていうより、、、中学生なんて幼いな~~って感じ^^;)
夕方、中夜際ってのがあったので、そのステージを見てみた。何を言ってるのか聞き取れないくらいの司会っぷりなのにみんなが盛り上っているのが不思議(・・;) ・・みんなの共通の世界があるんだろうねぇ。。。(その同じ会場で中学生がオニゴッコして走り回っているってのは不思議な光景(^^;)
また同じ会場では、近くの女子校に通っている女の子たちも来ていて恋のかけ引きが行われていたらしい^^; ほえ~・・若い~。。。
こっちはネパールにいる人の講演を聴きに行ったので模擬店などにはあまり顔をだせてないけど、学校に行ったってだけでも、いつもとはだいぶ違う世界を味わえた。
[PR]
by cony_keyco | 2009-05-09 22:11 | general
<< 5/16 一般公開 地球 >>