excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

学会でインフルエンザ対策

今度の土曜日からまた学会っβ。(--;)いそがしー

この学会には、毎年5000 名程度の参加者があるらしい。^^;)

さて、学会事務局からメールがきましたよ。
ーーー
200名以上の外 国からの入国者、および多数の最近の帰国者の参加が見込まれております。現在、新型インフルエンザの世界的流行拡大が深刻な問題となっていることはご存知の通りです。
そこで、参加者の皆様全員に改めてのお願いがあります。お手数をおかけいたしますが、アンケート調査票をダウンロード、記入していただき、参加初日の受付時に提出をお願いしたいと思います。
---
アンケートは名前、連絡先を書く程度だった。あとで連絡がとれるようにしてるんだろうな。
加えて、最近外国にいった人は、場所とか期間とかを書くようになっていた。

そういえば、**委員会への出欠連絡で「その日に成田に着きます」って人がいたなぁ。。。^^;)警戒されるかもー。。。
[PR]
by cony_keyco | 2009-05-14 22:02 | general | Comments(2)
Commented by Yasbee at 2009-05-15 09:17 x
うちの州は20人強豚さんに感染してますが、
僕は今のところ大丈夫です(笑)
豚肉、ムシャムシャ食べてます。
Commented by cony_keyco at 2009-05-15 19:52
20人も豚さんだとちょっとコワイねぇ。。。(・・;)気をつけてね。食べるのは、加熱すれば大丈夫みたいだね。私も昨日食べました(^^)
<< 新千歳空港について知ろう!とい... 悲しいニュース >>