excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

東京で呑み食いするとこと言えば・・・?

研究関係の飲み会(?)があります。
東京で。(上司は新橋って言ってたけど、新橋に限らずその辺り)
和食がいいらしい。
予算不明・・・たぶん、ふつうに。

いいとこあったら教えてくださいな~
[PR]
by cony_keyco | 2009-06-25 20:03 | general | Comments(3)
Commented at 2009-06-25 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cozy at 2009-06-26 10:31 x
あぁ、結局conyさんに再委託されてましたか。。。
お手数かけますが、よろしくお願いします。
Commented by cony_keyco at 2009-06-26 14:35
> Slasaさん、cozyさん、コメントありがとうございます。
土間土間も考えましたが、結局私がいくつか候補をあげて上司が決めました。↓に決まりました。どうもありがとうございました。
楽蔵うたげ@品川
<< 砂糖漬け 露点の計算 >>