excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

帰国しました~

日本についた。。。



あーつかれた。なんか吐きそうになってます(-o-;)

不規則な生活をしていたんで、帰りはなんだか具合が悪くなってしまった。成田空港についたらトイレから出られなくなってしまったorz あやうく荷物を取り逃がすところだった。(^^;)

飛行機では3列の真ん中という最悪の席。私は窓側がすきなのにー。よりかかれるし、外見られるし。今回は両隣がやや体大きめのひと。ちょっと辛い。。。どうやらおなじ学会の参加者らしい。左の人は論文読んでた。右の人は自分のだか共著者のだか論文読んでた。ダブルスペースの原稿だったから投稿寸前かと思われます。書き込みをきちんとしているわけじゃなかったので、査読しているわけではなかったと思いまする。(^^;)

トロントの空港にはおもろいオブジェがあった。通路なんだけど、真ん中を歩くと音が反響しているのがわかる。
e0062098_2391433.jpg




あー・・ところで、落ちついたとことで学会を振り返ってみたところ、口頭発表ってのはあまり時間がないので、ポスターとの組み合わせって手もあったな・・・と思った。次回検討すべし!
[PR]
by cony_keyco | 2009-07-26 23:04 | general
<< 疲れがでたのかも 5日目 >>