excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

疲れがでたのかも

白鳳が優勝したのですね。おめでとうございます。
政治も動いているようですね。ぜんぜんフォローしてませんが。

私は超不調。。orz
今日は具合悪+時差で欠勤してしまった。ほんとは行かなきゃならなかったので、事務の方々に心配されてしまい、Iさんから「家まで行こうかと思ったー」とか、Bさんから「ゴハン作りにいってあげようか」とか言われた。すみません。。。。。
Bさんから「conyさんは出張の後、具合悪くなるよねー」と言われたのでよく考えてみたら、たしかに時々ある。やることが多すぎて自分の力を超えてるのかも。今回も自分を過大評価してました、、はい、ごめんなさい。
今日はぜんぜん何もできず。。。髪を切りに家をでたけど、おサイフ忘れて~、ゆかいーなサザーエさん♪って状態。。。orz ボケボケですなぁー。



気を取り直して、最近流行の白くまから。
モントリオールでKさんが飲んでたビール。グラスも白クマてところがかわいい。
e0062098_2304535.jpg

McGill大学のTシャツを着た白クマ。表情がいまいち。
e0062098_23161341.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2009-07-27 22:06 | general
<< @美容室 帰国しました~ >>