excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

@美容室

結局髪を切りに行った。美容師さんと話すのはいつも新鮮。
今回はカナダから帰った直後ということもあり、海外話をした。美容師さんは「海外と言えばやっぱり美容の世界ではパリとかロンドンですね~」という。私には縁のない世界だorz
「ロシアでは(といっても極東ですけど)、自宅で切るらしく、髪の切り方って本が売られてましたよ~」って言うと、「それいいですね!!」とちょー乗り気になってた。「日本だと子供の髪をお母さんが切るって人が多いから本をだしたら売れるかもっ!」とのこと。たしかに。(もう出てるかもしれないけど^^;)「本を出したら億万長者になれるかな」って。・・・そりゃーないでしょー。 「でも本を出すのはちょっと大変」。と悩んでいた(^^;) 出してくれるかな~、、、。
[PR]
by cony_keyco | 2009-07-28 00:10 | general
<< 雪氷学会on Twitter 疲れがでたのかも >>