excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

フィールドがストレス?!

そろそろまたフィールドワークが始まるので準備に追われている。
昨年秋に、一緒に行っているKさんが危険個所に行った際、登山家を雇って手伝ってもらった。それを、「今年もまた計画した」とのこと。あ、、、そうすか。。。

その登山家の人、私は苦手なタイプなので、なんとかして別行動をとりたいと思っていた。
Kさん曰く「山ではとてもいい人なんだけど、」ということらしいが、私はあまりつきあいがないので、普段の彼しか知らず、そんなん知らんがな~って感じっす。

何が嫌かっていうと、、、、酒癖が悪い。前回もべろべろに酔っ払って意識がないくらいだった。それを飛行機に乗せてウランバートルまで行き、家まで送り届けないとならならいわけだ。
それって私の仕事か?なんでこんな思いしながら観測に行かににゃならんのだ??オプションがハードすぎる。もういっそのこと、今回は行きたくなっっす・・・というくらいストレスなんよ~。

日程などいろいろ考えた。
国内線航空会社は2社(A)と(e)⇒うち一社(A)はアテにならないので無視⇒残り1社(e)は1日おきにフライトがある⇒1日逃すと2日後になってしまう⇒旅費発生⇒経費がかさむ。
、、、今回は我慢するしかないか...orz 今回限りだと思って、ガンバリマス。 あぁぁもう転職したい。。。

その後、Kさんが一応、相手に(A)社の飛行機をチェックするように言ってくれたみたいなんだけど・・・どうなんだろ。フライトはあるのか?

さらに、今日の会議でいろいろ問題浮上・・(--;)
[PR]
by cony_keyco | 2009-08-11 22:54 | general
<< 最近のイベント情報~ HOME >>