excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

山でのストレス

山に行ったのは楽しかったんだけど、実はちょっとストレスだった。
友人のSKちゃん以下4名で行ったのだが、スタンスがちょっと違う人がいて着いていけずorz

漠然と印象が悪いけど、結局何が問題だったのか、考えてみる。
1.酒の量がすごく、小屋に着いたら飲みまくり。飲みに来たんか。。。orz 酔っ払って寝ちゃった時はちょっとビビった。
2.あまり自然を楽しんでいない模様。。。体力的に辛かったのかもしれないけど。
3.生活パターンが日常生活っぽい。。。。。山では早寝早起きでしょ。
4.「あの見えるとこ、どこ?」・・・て。。。。地図を見てくれー。
etc...

初心者ならいいけど、何度も行ってるらしいんだけどねぇ、、、。まぁこういう人もいるんだろうけど、、私はちょっと(いや、かなり)イラッ(-”-) もう行きません。。。
[PR]
by cony_keyco | 2009-08-10 18:10 | general | Comments(0)
<< 第二のストレスが不安 北海道ことば メモ帳 >>