excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

第二のストレスが不安

というわけで、山に一緒に行く人は選んだほうがいいかも。

古い友人が、「山を始めたいから連れてってー」と言っていた。「ここら辺がいいから、調べてみてね」と言い残して私は出張へ行き、帰って来たらだいたいプランが決まっていた。彼女は旅行好きのようで、かなり自分で知れべてくれたので、こちらはらくちん♪ 道具も自分で揃えてくれたし、気合が感じられますね~。

さらにもう一人、「私も行こうかなー」って人が出現∑(-□-;)。こちらは「ただ登れればいいでしょー」みたいなスタンス(ーー;)今回は環境保護に敏感なところだし、一泊で行くからマナーを守ってね。。。。と言っても何がマナーか分からないよね。。。何から言えばいいのか。今回ちょっと行くってだけで、今後続けるって気はないみたいなので、あまり時間もかけられず、、、、orz その場で言うってくらいがいいかな。。。悩むぅ~。まとまったことが書いてある本とかサイトとかないかしら。。。体力的には大丈夫なところなんだけど生活面が不安。。。

探してたら、こういうサイトを見つけたので紹介しておこうと思う。
yama-navi.jp
山の持ち物、山での注意、はたまた地図の読み方まで書いてあって気が利いてる!
[PR]
by cony_keyco | 2009-08-10 18:15 | general
<< HOME 山でのストレス >>