excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

占い

うつうつしてきたので、気分転換に本屋に行ってみた。2冊の本を購入。さらに「ガンダム占い」という本を発見。

実はガンダム占いっていろいろあるのね(^^;)さすが人気アニメ。。。
そういえば、昨日アップしたエントリーにも「植物占い」ってのあったな・・と考えていたら、占いってチョー適当だけどウケるかも(@@;)と思えてきた。これ、アウトリーチに使える!!





氷河占いってどうでしょう?経過はなんでもいいんです。
寒いところが好き、
とか、
雨より雪がすき、
とかいう質問なら面白いかもしれないけど。結果は4つくらいに分類かな。

Jakobvshaven・・・
あなたは周りとよく調和しつつ、時には突出した才能を発揮するでしょう。時々注目されますが、周りのひとを大拙にしましょう。
(グリーンランドで最もスピードの速い氷河です。さまざまな研究が進んでいます)

Zongo・・・
あなたは過酷な環境にも耐えてたくましく生きることができますが、身をけずりすぎないように気をつけましょう。
(アンデスにある小さな氷河です。近年は縮小しています、将来はなくなってしまうかもしれません)

Storbreen・・
・あなたは広い心を持っていますが、クールな一面を持っています。人間、時には頭を冷やすことも必要です。
(北極にある大きな寒冷氷河です)

UrmqiNo.1・・・
まわりの人のこころない態度で親友と喧嘩別れしてしまうかも。適度な距離を保ってつきあいましょう。
(この氷河は近年の縮小によって二つに分裂してしまいました)




雪の結晶占いのほうが作るのは簡単かも。
[PR]
by cony_keyco | 2009-08-31 22:49 | outreach
<< プール ビジターセンター >>