excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

red train

赤い電車という曲がリリースされ、それに伴いパスネットの限定発売があった。
その日ちょうど買うチャンスがあったのだが、気づかずに買えずじまいであった。
あとで知ったが、即日完売だったそうだ。1万枚だったのに。さすが首都圏である。

10月初めに追加発売だそうだが、今度は限定300枚。手に入るはずがない。あきらめる。
それよりも、曲を聴いてみなければっ。

この曲を歌っているくるりは、やや私好みの歌を歌う。
それ以上に思い出深いのは、初めて氷河の調査にいったときよく聞いていた曲がくるりのものだった。あのときの感覚がよみがえる、私にとって特に思い出深い音楽である。
これからもがんばってほしい。
[PR]
by cony_keyco | 2005-09-25 10:07 | general | Comments(0)
<< vostok 宇宙学校 >>