excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

楽会

e0062098_20282359.jpg

↑シロクマ

今日は学会もおわり、動物園でアウトリーチイベントでした〜。
昔の知り合いのOTさんやKMJさんにも会えて一石二鳥!!
他にも全国各地の(?)科学館学芸員の方にも会えてたのしかったっす。

実は今朝は疲労(二日酔い?)で遅れてしまい、H松さんに「大丈夫?具合悪い?」などと言われてしまった(^o^;)昼ご飯をたべたら復活!!その後はがんばりました!!打ち上げにも参加!!

今日帰るってのがつらいな〜。明日にしたかった…。しかし出張なのでね…。


今回の出張で、出身研究室があった研究所に行けなかったのが残念!次回行きたいと思います。
[PR]
by cony_keyco | 2009-10-03 20:28 | general
<< 動物園のシロクマ 細雪のレガロ >>