excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

10月のカフェ

10月31日 16:30 ~ 18:00 にCoSTEPの「サイエンス・カフェ札幌」があるらしい。
今回のテーマは、「魚を育てる森の話」 。白岩さんがゲストだそう。彼ならうまく話すだろうから聞いてみたいが、札幌に行くってのは無理・・025.gif

さわがきさんがポスターについて「私がやったときのと同じテーストだな」と書いていたので、見てみたら・・・たしかに~似てる026.gif

それと、「ゲストのプロフィール紹介にある「昼」と「夜」の意味が不明」というのに同感。読む人が読めばわかるだろうけど、、、、いやどうだろ?分かるか???021.gif
[PR]
by cony_keyco | 2009-10-10 23:22 | event | Comments(2)
Commented by naramaru at 2009-10-14 11:06 x
>さわがきさんがポスターについて「私がやったときのと同じテーストだな」と書いていたので

私もそう思いましたー。
さわがきさんのはデビュー作だし思い入れがあるので
参考にしてもらえたならうれしいですけど、ね。
Commented by cony_keyco at 2009-10-14 22:19
そうか、違う人が描いてるのね。すごーく似てるので、前作を参考にしたのかも。そのうち3作目もあるかな。
<< 著者が舞台挨拶 ドメイン名 >>