excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

著者が舞台挨拶

南極料理人という映画が公開されてたが、見ない間に、うちのあたりでは公開終了(--;)しそうな感じ。。。さすがに北海道ではまだまだホットな話題なんだな。

南極料理人オフィシャルサイト ←音がでます。

オフィシャルチャンネル
には、原作者・西村淳さんの舞台挨拶があると書いてあったので、一部転載。




---
2009/10/5 16:44 ニュース

映画『南極料理人』北海道内拡大公開を記念し、
原作者であり道内在住の西村淳さんが、
下記劇場にて舞台挨拶を実施いたします!!

ここでしか聞けないマル秘裏話など聞けるかもしれません!
また劇場によってはサイン会も実施する予定です。
北海道の皆様、是非お誘いあわせのうえお越しくださいませ。

各劇場舞台挨拶の予定は下記のとおりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


■札幌シアターキノ
10月17日(土) ※詳細は劇場まで

■苫小牧シネマ・トーラス
10月24日(土) ※詳細は劇場まで

■函館シネマアイリス
10月25日(土) ※詳細は劇場まで

■ディノスシネマズ旭川
11月1日(日) ※詳細は劇場まで

※ スケジュールは急遽変更となる場合もございます。予めご了承くださいませ。

[PR]
by cony_keyco | 2009-10-12 22:43 | general
<< きょうは何の日? 10月のカフェ >>