excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

カレンダー

宣伝です。
弊社カレンダーが発売になってます。
このサイトを見てください。
送料込みで450円です。(現地で買えばたぶん300円)

私が提供した写真は8月に載ってます。(サイトにもサンプルとして載ってます)
なかなかいい写真がなくて、この写真がカレンダーぽいかなーと思って。一応社内コンペで選ばれました(何枚出されたのかはしりませんけど)。観測している氷河と隣の氷河が映ってますー。

社内では意外と好評です。何人かの人に「カレンダーの写真みましたー」とかって言われました。今日はあるおじさんが訪ねてきました。通路を歩いていた彼と目が合い、「こんにちは」と彼は言いいました。通路を歩いている人と目が合うことはよくあるので、どこかで見たことあるなと思っていたところでした。彼は私の机の横にやってきて「こんにちは」とまた言いました。誰だっけ?と思っていると、理事でした。「写真をみたので、どんな人か顔を見にきた」と彼はいいました。私はおどろいて(@@)て感じの状況でした。驚いただけでなく、このときは学会用のポスター作成の締切に追われ頭がいっぱいでした。「それだけなんですけどね」と言って、彼は帰って行きました。嗚呼。。。


そんなエピソード付きです。よろしくです!
[PR]
by cony_keyco | 2009-12-11 23:59 | general
<< トムスクの街 トムスク >>