excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

占いって・・おもしろいかも

眠い。。ちょっと不足かも。
夜中に友人から電話がかかってきたのだった。ちょっと情緒不安なのか、飲んでいるのか、ミョウにハイだった。。。

いろいろ聞いてみると、最近占いに行きそこで言われたことがショックで凹んでいるらしい。言われたことの中で一番ショックだったのは、どうやら「40歳まで結婚できません」てことのようだ。しかし・・・それを信じるのはどうだ?

そんなの分からないじゃな~いって言ってみたら、「でも友達がよく当たるってたし、実際過去のことはあたったの!」という。。。過去のことって? 「24歳で結婚するチャンスがあった」と言われたという。それって・・・ すごく曖昧じゃない? たてつづけに、「でも、その時つきあってた彼氏は結婚を考えてくれてたもんっ」て・・orz じゃあ結婚すればよかったんじゃないの?

悪いけど私、信じないから・・って言ってみた。そしたら、「そうなの~うれしい♪」って・・・orz じゃ信じなければいいんじゃないか。。。ま、信じるのは自由ですよ。

占いなんてアテにならないじゃな~いって言ったら、「でも中国の、なが~い歴史での統計に基づいている方法なんだよっ。生年月日で占うから」って。。。生年月日のパターンなんてたかが知れているんじゃないの?それに、統計って・・・どんな?

しかし、裏を返してみると、意外と面白いかも♪ 暇なときに行ってみようかしらww
[PR]
by cony_keyco | 2009-12-30 13:04 | general | Comments(2)
Commented by M姫 at 2010-01-13 17:20 x
40歳以上でも結婚できるんだったら良いんですけどねえ。。。
Commented by cony_keyco at 2010-01-13 23:01
びみょーな言い方だよねぇ40歳までって。。。それ以降には言及しない。
<< 晦日富士~ 年末TV >>