excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

電話にでんわぁ

ついに電話機が壊れた。かかってくるのも受け取れなくなった。
電話がかかってきたらしいのだが、当然ながら応答なし。「電話したのに~」というメールが来たので、やはり必要かと思い、買いに行った。

ものすごーく多種多様な電話機がある。しかも今の電話機を購入した十数年前に比べて安い。
次はコードレスにしようとか、FAX付きにしようと思っていたが、置き場所と電源に限りがあることを考えると、やはり小さく電源不要のものがイイ。。。というわけで、振り出しにもどる。
(相談にのっていただいたみなさま、ありがとうございました。)

結局これを買った。
e0062098_13494143.jpg

小さい、電源不要、軽い、安い、  すばらしい~!!


意外と人気らしく、品薄状態だった。本当は白いのが良かったんだけど、売り切れ(T_T) これが最安の機器で、次はこれの2倍、3倍の価格帯のものばかり。コードレスは6000~7000円が相場なのかなあ。
[PR]
by cony_keyco | 2010-01-10 13:56 | general
<< 神奈川MOMAにて 「科学の考え方・学び方」 >>