excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

写真集ができる

事務のIさんが退職することになった。
イキナリ退職が決まったので、どうしよう~といっているうちに、来週に迫ってしまった。007.gif
MLでみんなに回して、半強制的に、色紙をつくり、プレゼントを購入した。「ほかにアイデアありますか?」と、出勤途中に会ったITさんと強風の中自転車を走らせながら話していたら、「写真たてはどう?」と言われた。結局、デジタルフォトフレームに、これまでの写真や、みんなが観測にいった写真などを入れてあげる、ということになった。

というわけで、またまた強制的に写真を集める。みんな変わったフィールドに行っているから、面白い写真集ができるかも。私もほしいいな001.gif 
あ!これ、売ればいいんじゃない??!

人数がたくさんいるから、みんなの賛同を集めるのも大変。。。今回は意外とすんなりいった。意外と団結力あるじゃない~?037.gif
[PR]
by cony_keyco | 2010-02-13 22:23 | general
<< 食べて、食べて、食べて・・・ バンクーバー >>