excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

デスクワークはつかれる~

昨日からウランバートルに帰った。帰ウ...とでも言いましょうか。
意外とハードなフィールドワーク。。といってもいつもの氷河観測よりはラクかな。寒いのがいけませんな。

今年はー15℃程度と比較的快適な温度での観測だったが、昨日はなんか寒いなと思ったらー30まで行ってた、やっぱり。。。昨日は二日酔いで道なき道を車で行くのは揺れて揺れて胃が・・・ああ気持ち悪かった。

観測も今日が最後。さっそく大量のデスクワークが待っております。。。昨日も大量のメールにげんなり。しかも、なんだか意味不明の誤解とかあるし。。。

e0062098_932596.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2010-02-25 09:03 | general | Comments(0)
<< 発表会とシンポジウム ( ..... 雪調査なの >>