excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

最近、下向きです。。。

身体が疲れているときは精神的にも疲れますねん。026.gif
ようやっと仕事の話ができるようになってきた・・のはいいけど、仕事分担などの問題が・・・orz
こういうときはボスの身勝手さが目につきますねん。。。イライラ(--;)
そんな人を数日過ごして今日、グループの会合があった。どうもボスの理解が悪いと思ったら自分でも自覚しているらしく、「最近歳だから・・」と言っていた。そうか、歳なのか・・。そう思うと許せるかな041.gif



e0062098_23273627.jpg
関東の桜もそろそろ終わりかな~
[PR]
by cony_keyco | 2010-04-08 23:21 | general
<< パンダパン サイエンスカフェ その後 >>