excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

のこのこ 160円

”8K”と看板がでているパン屋で、カメのパンを買ってみた。こーんなパン012.gif
e0062098_17341033.jpg

あれ?よくわからん??
上から見るとこんなだよ~
e0062098_17343593.jpg


甲羅はメロンパン、頭や足はコッペパンみたいなフツーのパン。
可愛くてたべられなーい016.gif・・・・とか言いながら食べる011.gif


パン屋の本当の名前は ベーカリーハウス アオキというのだった^^;)
駅前にあり、イートインスペースもあり、ビールも売られている041.gif
じゃぱんというパンもある、どうせなら、るぱん とか さいぱん とかも作ってほしい。。。
*8Kというのは間取りではなく、八景のことだと思います。
[PR]
by cony_keyco | 2010-05-12 20:14 | general | Comments(2)
Commented by (ぐ)こと のざき at 2010-05-12 21:03 x
をを、海のそばだけあってクトゥルー神話に出てくるような謎の亀・・・(失礼しました)
しかし目が可愛いですね(^^)
Commented by cony_keyco at 2010-05-15 01:18
kawaiiですよ!つぶらな瞳です。
海のそばだからカメなんですかね。。。そこは謎^^;)
<< 明日から! サラダどーん >>