excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

明日から!

明日から京急のダイヤが改正される!!
土日ダイヤは明日から、平日ダイヤは17日から。

まだダイヤが発表されていないらしく、「困るんだけど~」って言っている人を電車でみかけた。たしかに、平日のダイヤが分からないと、何時に出勤できるのがなぞ。検索サイトでも分からないし。
・・・と思ったら、休日時刻表は京急のHPにてすでに発表されている。

今回変わったことは他に、
・快特が金沢八景に停車するようになった
・羽田空港行き 品川ー羽田空港 がノンストップ快特になった。

とのこと。便利 \(^0^)/


そういえば、京急の駅でこんなポスターをみた。
RAILWAYS
49歳で電車の運転士になった男の物語

サイトにいくと予告編があるけどYouTubeにもあったので、貼っちゃう。

[PR]
by cony_keyco | 2010-05-15 00:18 | general
<< 南極の話を聞く同窓会 のこのこ 160円 >>