excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

帰り

e0062098_1437614.jpg

札幌を発ちました。
先日はみなさま、どうもありがとうございました。

昨日もなぜか激しい飲み会で、今朝はかなり二日酔い…f^_^;
しかし久しぶりにH先生に会って、今までできなかった話もできたのは良かった。(「大人になったね、昔は恐かったけど」と言われた。どういう意味?\(゜□゜)/)


今朝は頑張って起きて行ったら、飛行機が1時間以上も遅れてる(-_☆)
そのお詫びか、AirDoさんが1000円分のお買い物券をくれたので、ピカンティのレトルトスープカレーを買った(^-^)v帰ってから食べるのが楽しみ〜♪

二日酔いがまだ抜けなかったので、ジェラート食べに行った。函館のお店でおいしいとこなんだと、通りすがりの女の子が言ってた。確かに美味しかった〜o(^▽^)o
[PR]
by cony_keyco | 2011-02-01 14:37 | general | Comments(0)
<< 茨城の 雪の朝の朝ごはん >>