excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

でんばー

コロラドに来てます。ボルダーではなく、少し離れたリゾート地。
e0062098_13431567.jpg


いわゆる「冬の公園」という場所にきてます。
お仕事ですよぉ。(←誰の言い方?)

昨日は最高気温がー18℃だったとかで、やっぱここ寒いのかΣ(-◇-;)と焦ったけど、今日はー2℃くらいだったらしく、ちょっと安心(^^)

昨日は時差ぼけだったのに、一日中濃い会議でつらかったー。
仕事の空きにスキーに行きましたけど、リフト乗ってるときも「グリーンランドのモデルが・・」とか昼ごはんの時も研究の話してた、さすがでしょ(^^;)。
e0062098_1343295.jpg


今日の夜で研究の話は終わって、明日はほんとに会議ですねん。。。
[PR]
by cony_keyco | 2011-02-04 13:50 | general
<< 空港のwifi 茨城の >>