excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

懐かし写真

spacetime社長からtwitter経由で聞いた突然のお知らせ、「内田洋行HPに写真がでてるよ~」って。

見てみた。

http://www.uchida.co.jp/

topにでてくる写真はFlashなのか、くるくると変わってく。

これの2枚目は実は、4年前の南極大学のイベントの写真なのだー。南極との中継直前に参加者全員クイズをやってるところ。
私はどこにいるかっていうと、、、、

青いペンギンです。。。。


マイクなんか持っちゃって~とか言う?

司会なんすよ。実は。


準備とかすごーく大変だったけど、楽しかった~、このイベント!!
このイベントのマネージメントをしていただいたSalasa社長のおかげです。
spacetimeって、すごい!!
[PR]
by cony_keyco | 2011-05-27 20:50 | general | Comments(0)
<< 今年も幕張で学会 高校生の科学研究発表について(... >>