excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

不健康診断

昨日の飲み会ではダメそうになり、ちょっと焦ったけど、無事に家にたどり着けて一安心。
帰りにホームで液体が流れていたり、電車からでてきていきなり「ゲーッ」とか言ってる人もいて、かなりビックリしたΣ(-□-;)

e0062098_21461473.jpg


今日は健康診断があったのにもかかわらず、やや二日酔いで、びくびくしながら検査を受けた。血液検査と尿検査の結果がこわい。

診察の時に、特に気になることありますか~?と聞かれたので、ちょっと気になっていた頭痛について話したら、
「偏頭痛ですね、温めたりすると良いですよ。ストレスですね~」
と、ほとんど予想と同じことを言われた。


ひとまず、今日はビールを飲まないようにしよう。。。
[PR]
by cony_keyco | 2011-05-31 21:47 | general
<< コンポートとは 英語の勉強 >>