excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

不健康診断 つづき

最近あたまが痛いっす。007.gif
不健康診断の時に
「片頭痛ですね。ストレスのせいですよ。」
と言われた話は以前書いた。

最近特に痛いです。。。昨日は頭いたすぎて耳が聞こえなくなった(関係ないか・・・)

耳が聞こえなくなったことは以前もあるので、ストレス+疲れ だろうと思って早めに帰宅。お風呂に入ると、みるみるうちに頭痛が引いていった。「波が引くように」よく言ったものだと感心しながら、こういう感覚か・・と実感045.gif

ふと、「これは6月病かも!」とひらめいた。
5月病ならぬ6月病。5月はいつも怒涛のごとく過ぎてしまうので、気が付くと6月。ふっと我に返る6月に精神的に疲れてくる、のではなかと思う。どうだろ?

じゃあ、6月も忙しければよいのでは、、と?
・・・そうかも。もしくは、、、、物事に執着しないことですかねー041.gif
[PR]
by cony_keyco | 2011-06-08 19:42 | general
<< buttaiX 海域モニタリングとシミュレーション >>