excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

海辺

この地に引っ越してよかったと思うことの一つは、海辺でコーヒーを飲めることだろうか。
日曜日の朝にちょっと優雅な時間を過ごすということは日常ではないが、可能なのだ。
e0062098_23424777.jpg



ふと海を見ているとれれれのおじさんがいる。
e0062098_23424993.jpg

いやいや、これはスタンドアップパドルサーフィンというものなのだそうな。筋力が鍛えられるし、初心者体験コースなどもあるというそこそこ手軽(?)なもの。
海の近くに住んだからサーフィン始めた、と以前JKが言っていたのを思い出す。海の近くに住んだからスタンドアップパドルサーフィンかな、、、名前が長いな。
[PR]
by cony_keyco | 2011-06-22 23:42 | general | Comments(0)
<< 実況なう 壁の中 >>