excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ねぱーり

友人のUさんがカトマンズに行くというので、ネパール料理やでご飯をたべながら、情報提供してきた。
カトマンズのみ5日間という珍しい日程だが、なんでカトマンズ?と聞いてみると、、、、人生にスパイスがほしかったらしい。

海外には何度も行っているらしいが、初めての一人旅、ということ。一人旅しそうにないタイプなのでだが、大丈夫かなぁ。旅行会社では、デモに気を付けるようにと言われたらしい。ほかにも、スリや病気などに気を付けるようにと、別の友人といろいろと脅す(^^;) 意外といろいろ調べているとのことで大丈夫そう。無事に帰ってください。

e0062098_1120138.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2011-07-12 23:38 | general
<< 電話ほしい方~ ガンカフェ >>