excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

地元の料理や

毎日飲み会のようだけど、今週はたまたま037.gif

本日は沖縄料理なり~。存在は知ってたけど、入れなかった店(^^;)
その前に東京往復して濃い~話をしてきたので、会の始まりにはだいぶ遅れてしまった・・・orz

たくさんの種類の泡盛があって、2杯飲んでみた。(そのせいか、今朝は5時にいったん目が覚めた(^^;)

夫と、近所の人の3人だけだったけど、その人がまったく違うギョーカイの人で、面白かった。
私ができる反応といえば、041.gifとか005.gifとか、ばかり。。。orz

これからは店も人も開拓していきまっす018.gif


また、写真撮らなかったよ・・・orz
[PR]
by cony_keyco | 2011-08-05 23:16 | food
<< 遅くても、2倍 びいるを飲みに行こうか >>