excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ウラジオストック

ウラジオストックでは、かなりの待ち時間があったので街に行ってみた。

空港から町へいくには、バスにのる。一日6~7本というところか、おそらく飛行機の到着時間に合わせているのだろう。片道60Rub、往復チケットもあったようだ。
工事中ということもあって、44㎞の道のりが2時間かかった。
道路をハイウェイのようにきれいにしていて、ところどころに陸橋があるのが印象的だな。
e0062098_13305315.jpg


教会もちょこっと見られたけど、工事中。。。
e0062098_132628.jpg

昔ながらの広場
e0062098_1326415.jpg

ロシアっぽい建物。ものすごいでかい!!歩いているおじさんが小さく見える。
e0062098_1329027.jpg




e0062098_13293025.jpg



駅に着きました。建物が立派!!
e0062098_1327158.jpg

e0062098_1327930.jpg


帰りのバスがあまりなくて焦った。15:45のあとしばらく無くて、最終バスは17:45発。乗り遅れないように・・・


ウラジオのhotelで、インターネットは外部会社のものが使われている。こういうロゴ、かわいい。
e0062098_234035.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2011-08-23 23:39 | fieldwork
<< 鬼気迫る勢いで トークイベントに行ってみる >>