excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

おうちで飲み会

お知り合いになったご近所さんのお宅を夫と一緒に訪問。
この日は、夫の昔の友人がご夫婦で来日されていて、その方々のご紹介。

なんと音楽家一家で、金管と弦 という組み合わせのふた組。
さらに、そのご友人の鍵盤系の方もいらっしゃり、アウェーな感じを楽しむ。

話はこちらに気を遣っていただいたのか、あまり苦労しなかったけど、圧倒的に曲の話にはついていけず・・・orz
ビデオなんかも見せていただいたけど、昔の(といってもビデオがあるくらいの昔、、、いつなんだろ?)オーケストラは男性ばかりだったというトリビアが一番の驚き、、、
ってな具合で、あまりついていけてません。すいません。

こちらも観測の写真なんか持って行ったけど、あまり選んでおらず、見せる写真という感じでない、、、orz
次は準備していかないとっ021.gif
[PR]
by cony_keyco | 2011-08-21 23:58 | food
<< トークイベントに行ってみる ヤクーツクでみたもの >>