excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ゆきむし大発生

今日はゆきむしの話をしている人が多かった。
私も、自転車でゆきむしの集団に衝突してしまった。あ~~~、青っぽいのがついてる~、という感じ。一匹でふよふよ浮いてるのは風情があるけど、集団でうようよしてるのは・・・。今日は暖かかったが、そろそろ雪か。
今週末は雨の模様。札幌にきてから、めっきり傘をつかう回数が減った。今年はあと何回傘を使うのか。

ところで、前に書いたが、友人がテレビ局で(?)働いており、昨日の朝はニュースにでたようだ。別の友人が見つけて報告してくれたので分かった。
私は朝のニュースを見る習慣があまりないので、これからは見てみようかと思ったり。
[PR]
by cony_keyco | 2005-10-21 21:04 | general
<< 紅葉すすむ 新しい博物館 >>