excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

氷河の上の電気工事屋さん

ポーターを雇った。うち一人は電気工事屋さんだった。

以前も、昔電気工事してたって人に、氷河観測で会ったことがある。
その節は大変お世話になりましたー。
プロはすこい。仕事か早く、正確である。

今回は何者かに測定機械のケーブルを切られたので、再度つなぎ直した。手伝ってもらった。
同じことをするにも、仕上がりがだいぶ違うんだよね~005.gif


電気工事屋さんon the 氷河↓ なんだか楽しそう~
氷の上はあまり歩いたことが無いようだけど、山には慣れている人だった。
e0062098_11101058.jpg

[PR]
by cony_keyco | 2011-09-15 23:43 | fieldwork
<< この数日間、 高度or寒冷障害?? >>