excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

ハバ

次のフィールドが始まる。
さっそくハバロフスクに来ています。日本より少し寒いかな。最終目的に比べればかなり暖か041.gif

夜についたので、泊まっているインツーリストでご飯をたべようと思ったら、3つのレストランのうち、2つでパーティ貸し切りだった。しかも、韓国レストランではお見合いパーティーみたいのやってた(
(^^;)
営業していたレストランもかなり混んでいて、受け付け経由で無理に入れてもらった。
ペリメニみたいのたべました。料理名がちょっと違うみたい。
そのうちにライブが始まり、お客さんたち数人が音楽に合わせて踊り始めた。。。すいません、ちょっと今日はそーゆー気分では・・・orz
e0062098_124334.jpg



エレベータで部屋に行く。日本人のお客さんも結構いる。
部屋は何階かな~?・・・-1階ボタンがあるΣ(--;)
e0062098_21454133.jpg


そんなこんなでメールをチェックすると、悪いニュースが!!!モンゴルのカウンターパートというか共同研究者のような人が病気とのこと。モンゴルはちょっと医療事情が悪いので心配。ウランバートルの病院に入院するらしいが、医療費が高額かも、ということが暗に書いてあった。詳しい情報を収集中。
[PR]
by cony_keyco | 2011-09-23 21:54 | fieldwork
<< ハバ2 トランジット >>