excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

追悼

昨日はapple元COEのSteveJobs氏が亡くなり、世界の人と同様に私も彼の死は惜しいと思った。

個人的には、もっと惜しい人を亡くしてしまった。
先日このブログに書いたモンゴルの共同研究者が亡くなってしまった。死因は肺の病気だということだけしか分かっていない。地方病院ではらちが明かないから、高度な医療を受けさせるために搬送しようとしていた矢先のことだった。
共同研究者という前に、友人として彼の死を悼む。彼と関わった人たちで寄付をすることにした。彼の葬式や、彼が大事にしていた家族を今後少しでも支えることができればとの思いからだが、実際は状況がよく分からない。
実はまだ実感がわかない。見ていないから、かもしれない。徐々に受け入れることができていくのかもしれないとも思う。
[PR]
by cony_keyco | 2011-10-07 19:24 | general
<< ario olio fungi.. 赤いくちばし >>