excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

六日目

e0062098_13363240.jpg

手術も無事おわり、その後の経過も順調です。ありがとうございます。今、こんな感じです。

手術室はB´zのBGMがかかっていた。目の上にゴムシートのようなものが掛けられ、見えなくなった。麻酔のせいで眠くて、1/3くらいは眠っていたと思う。最後の方は麻酔が切れかけ、点滴による欠陥痛などもあり痛かったー。

翌日はなぜか体がだるく、ほんとに一日中寝ていた。昨日はまあまあ。でも病室からほとんど出られず、今日になってやっとお風呂に入れた。髪はシャンプー台で洗ってもらった。午前中に回診という、ちょっと偉いっぽい先生に診てもらう。とは言っても結局、主治医のほうが詳しい。(何のためにやってるのかわからん)

縫った糸が当たって痛い。何もしていなくても涙がでる。
[PR]
by cony_keyco | 2005-10-31 13:36 | general
<< 七日目 IDほか >>