excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

訃報

学会などでお世話になっていた方がついに亡くなってしまった。
長い闘病生活のため辛い時期もあったようだったので、なんとか励ませるかなと思い、今年度初めくらいに連絡をとってみた。入院はしているが、PC作業をしていると気がまぎれるとのことだったので、相談をもちかけたところ、便宜を図ってくれた。

問題が解決すると連絡をとる言い訳がなくなってしまう。心配しつつ、こちらも毎日の生活をこなしていくなかで、時々思い出すというだけになってしまった。頻繁にやりとりをするほどの親しい相手でもなく、どうやって関わったらよかったのか今でも分からない。

秋の学会でこれまでの彼の功績がたたえられて表彰された。それに対してどのように思ったのかも分からなかったが、多くの人が彼に感謝の意を示したいということを分かってもらえたのではないか。

亡くなったのは1月14日土曜日だった。
ご冥福をお祈りします。
[PR]
by cony_keyco | 2012-01-16 17:19 | general | Comments(0)
<< 番組放映予告~グレートサミッツ おでかけ >>