excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

やっと

今朝、退院した。
昨日の夜は同室の人と盛り上がり、くだらないことで大爆笑。楽しい入院生活だった。同室の人たちはおばあさん年代の人が多く、戦争の時の話や昔の苦労、今の悩みなど私が普段考えないような話が多く、人生の先輩なんだなぁと実感。担当の看護師さんも楽しい人で、また会いたいなぁと思うが外来では会えないのがちょっとさびしい。ここだけの話、教授回診は傍目にはちょっとウケた。

診察で黒目に傷がついていると言われ、その2~3日後に治っていた(人体の驚異だ)。ただ、黒目が傷ついてる、だから何?ってとこを言ってくれないと素人は分からない。
サイエンスコミュニケーション。

久しぶりに外の世界に出たら、ぼんやりしたり、視界が悪かったりして、歩きにくい。自転車に乗るのがちょっと怖い。
[PR]
by cony_keyco | 2005-11-05 23:09 | general
<< フォルクローレ 退院予定 >>