excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

夏の映画

夏休み前だけど、映画を見た~い!
というわけで、映画館へ。

ここ数年、夏の映画といえばアニメ!でした、自分的には。
今年の映画では何が面白そうかと言えば、
・テルマエ・ロマエ
・おおかみこどもの雨と雪
・グスコーブドリの伝記
・・・やっぱアニメかね。

このうち、「おおかみこども...」はまだ公開されていないとのことで、選択肢は2つに絞られた。
最終決断は、「テルマエ・ロマエ」に決定。
理由は、アニメじゃないから・・ではなくて、「グスコーブドリ...」は夫が読んだことあるというので。。。orz 
さすが***オタクですな。
(以前見た「かりぐらしのアリエッティ」も読んだことあったあったらしいけど、原作と違うということで見に行った(^^;;)

映画館はあまり混んでいなかったけど、テルマエ・ロマエはとても人気があるそうで、2012年上半期の1位だそう。そういえば東宝は映画業界ではぶっちぎりで成功しているらしく、この映画も当たったね!という感じ。
面白い映画だったよ。
[PR]
by cony_keyco | 2012-07-08 19:57 | general
<< 助産師・保健師さんの訪問 七夕 >>