excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

育児グッズ その4

育児グッズも大物がきました。

ベビーベッド041.gif

これは高いので、もらえるとホントに助かる~。車で30分くらいのところに住んでいる夫の友人からいただきました。ベッドとして使わなくなったら、ベビーサークル(檻の状態)として使えるし、さらに棚にもなるという長期間使えるタイプなので便利。
さらに、冬服(マント)、搾乳機などを一緒にいただきました(冬服は北海道で買うと良いと言われた(^^;;)。そこのお宅は男の子二人だそうで、うちは女の子の可能性もあるけど、そんなことは気にしない~(^^;;)
搾乳機などは必要かどうか分からないけど、使う可能性はあるし、買ったら高いのでもらえるものはもらう、という方針でいきます006.gif

今回はだいぶ助かりました。ありがとうございます~
[PR]
by cony_keyco | 2012-08-19 16:24 | general
<< イライラ(ーー;;) 横須賀美術館 >>