excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

従業員教育は大事でしょ

夫が飲み会で不在だったので、お総菜で軽く夕食をとることにした。
近所のトンカツ屋さんへ。

ここはチェーン店だけど、トンカツはなかなかと思い、安心して買うことができる。
ヒレカツを買って帰った。

と、ヒレカツに髪の毛が絡まっていた.明らかに私の髪ではない。
べつにいいんだけど、後々思い出すのもいやなので、すっきりしようと思って店に電話した。

「髪の毛が入っていました。今度から気をつけてください」とだけ言ったら、
「申し訳ありません。お名前は?」
なぜ名前を聞くのか分からないけど、べつに責任を追及しようとか代理品を欲しいとかいうわけではないので
「いえ、結構ですから」と言ったら、
「申し訳ありませんでした。では、失礼します」
・・・
そっちから電話を切るのはどーよ?013.gif


もうあの店では買いませんよ。
[PR]
by cony_keyco | 2012-08-30 21:00 | general
<< リラックス系胎児 かつ丼 >>