excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

リラックス系胎児

妊婦検診に行きました。
当面の課題は「逆子」でした。
今週の目標は逆子をなおすこと! 薬も飲んだし、左向きに寝るようにした(ずっと左だと意外と疲れる)。
食べ過ぎにに注意(体重が増えすぎるとおこられるので)した。
準備万端(?)で検診に望む。

ドキドキの検診、エコーで見てみたら、、、
「なおってるね」
と言われた。診察室に安堵の空気が流れる。いや、まだ安心はできないけど。
「頭が下で、おしりがこの(胃)あたり、足伸ばしてるね」
とのこと。

どうりで、、、、、ここ最近は右腹(肋骨直下あたり)が痛いと思っていたところだった。足で蹴っていたのか。同じところばかり蹴られると痛いんだよね、アザになりそうな痛さ(^^;;)、時々肋骨も痛いし。

それにしても、脚を伸ばしているとは、、、、胎児なのにリラックスし過ぎでない?
[PR]
by cony_keyco | 2012-09-01 13:20 | general
<< こだわりパン屋 従業員教育は大事でしょ >>