excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

冷たい抹茶

妊婦はよく歩いた方がよいそうです。
とくに臨月は、股関節を柔らかくしたり、筋肉を動かしてやわらかくした方が出産がラクとのこと。

産科でも「一日1~2時間はお散歩してください」と言われるけど、暑かったり雨だったり、なかなか大変な時もある。

というわけで、得意のウインドーショッピングです041.gif

横浜に行ってみました。
久しぶりにスカイビルに入ってみると、抹茶の店がありました016.gif
ちょっとチェックしてみましょう。

こんな感じのメニューです。
アイスクリームは載っているけど、液体は抹茶です。
e0062098_16451444.jpg

たまには抹茶もいいね。
[PR]
by cony_keyco | 2012-09-28 14:40 | food | Comments(0)
<< もみじの季節 満足ランチ >>