excitemusic

地球科学の研究をしながら普及についても考えています。育児も。
by cony_keyco
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
働く女性のマタニティマガ..
from M姫の創り方
anaクラウンプラザホテ..
from 末っ子の取扱説明書
cony eye

生まれました

e0062098_22232.jpg

生まれました。
2740gの女の子でした。

ご声援いただきありがとうございました。

なぜか双方の両親、つまりじーさん、ばーさんがすぐ来た。というか待機してた(^o^;)

義理の母から花束をもらいました。ありがとうございます。


今日は夕食ぬきだったので、雪氷学会土産のもみじ饅頭を食べて寝ます。
疲れた(-.-)zzZ
[PR]
by cony_keyco | 2012-10-03 22:02 | general | Comments(5)
Commented by kakka at 2012-10-04 08:34 x
おめでとう~!!!!!そしてお疲れ様~~~
なかなか寝付けない夜だったのでは?
Commented by stochinai at 2012-10-04 12:07
おめでとうございます。何日も何日も待たされたM姫と比べると、なんだか「スルッ」と生まれた感じですね。これからが大変ですが、ご家族ともども楽しい子育てをされることを願っております。
Commented by cony_keyco at 2012-10-08 17:48
>kakkaさま
眠れないと、産科の先生にも言われましたが、私の場合はすぐに寝て、1時間くらいでおきました。
一応前日からだったので、疲れていたのかも。。。
Commented by cony_keyco at 2012-10-08 17:51
tochinai様
一応、2日かかりました。見通しがついてからは早かったです(^^;;
Commented by cony_keyco at 2012-10-08 17:51
tochinai様
一応、2日かかりました。見通しがついてからは早かったです(^^;;
<< 初めての沐浴 陣痛と昼ごはん >>